SSブログ

「マッサン」の、あの「エリー」がスマスマに出演! スター大運動会!! [お役立ち情報]

スポンサードリンク




本日3月30日 夜9時より、テレビ西日本(Ch.8)で
SMAP×SMAPスマスマ初のスター大運動会SP! 
開催されます


「マッサン」の主演女優、亀山エリー役の
シャ-ロット・ケイト・フォックスが
ビストロ来店

 

オーダーはオーダーは「日本の朝ご飯」
ビストロSMAPシェフ、木村拓哉・香取慎吾チームと
稲垣吾郎・草ナギ剛チームにわかれて
腕によりをかけた日本食をふるまう。 

300x.jpg

 出典eiga.com

 

さらには、
日本の遊びを教えてあげようということで
「あっちむいてホイ」を教えてあげることに!

 

結末はいかに??!!

 

NHKの連続ドラマ「マッサン」
平均視聴率も20%を超え
知らない人は多分いないと思いますが
一言だけ付け加えさせて頂きますと


「マッサン」は
ニッカウヰスキー創業者の故竹鶴政孝氏と
スコットランド出身の夫人リタさんが
モデルとなった作品

 

最高視聴率25%超えは
「あまちゃん」「ごちそうさん」「花子とアン」に続いて
4作連続

 

マッサンあらすじ
http://matome.naver.jp/odai/2140940305556324901

oth14060219000022-p1.jpg
www.sanspo.com

 

エリーのひたむきさと前向きな姿勢には
励まされましたね
そこで、「マッサン」の中に出てくる名言を
ちょっこっとだけ紹介します

 

 <マッサン 名言>

チャレンジ&アドベンチャー。
何事にも挑戦し冒険する。
それが私たち家族の合言葉

 どないにつろうても、
あんたはずっと笑ってきたんやろ


肌の色、髪の色が違っても心は通じる。
人と人は必ず分かり合える

立ち止まってちゃダメだ。
前向こう。前向くしかねぇべ。

 

これだけ聞いても、
すごいお話だって想像できますよね 



その「マッサン」の主演女優、亀山エリー役の
 シャ-ロット・ケイト・フォックスさんが
本日スマスマに出演されます


出演されるのはシャーロット・ケイト・フォックスさんで
エリーではありませんが
何だか「素」のエリーが見れるみたいで楽しみです

 

民放初出演のシャーロット・ケイト・フォックスさん
日本の朝ごはんは、気に入ってくれるでしょうか?
「あっちむいてホイ!」は、上手く出来るでしょうか?!

 

楽しみですね!! 

 

前代未聞、スマスマ史上初、大運動会を開催!
みんなの本気に火が付く。
7000人を超える観客を動員し、
最大級のスケール感でお送りする


 SMAP×SMAPスマスマ初のスター大運動会SP!

本日夜9時からです
お楽しみに!! 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。