SSブログ

「エイプリルフール」いよいよ明日!! 楽しい嘘を考えよう

スポンサードリンク




明日はいよいよ

エイプリルフール!!

 
一年に一度、嘘をついてもいい日


毎年4月1日、「エイプリルフール」の日には
宣伝活動の一環として 
様々な「エイプリルフール」ネタが
インターネット上にアップされます

内容もすごく凝っていて、
「えっ!! ホント?!」って、
思わず信用してしまいそうな
内容もたくさんあります

夢や希望があって、とっても素敵な
「エイプリルフール」ネタとか
思わず笑っちゃうもの
こんなのがあったらいいな、便利だなって
思うものなどいろいろです


嘘は嘘でも、こんな楽しい嘘なら
みんなハッピーになって
いいですね

 

みなさんだったらどんな「エイプリルフール」ネタ
考えますか?

 
私が考えた「エイプリルフール」ネタです

① オレオレ詐欺探知機能付き携帯電話 
     「オレだよオレ!」ってかかってきた電話が
    もし嘘の相手(オレオレ詐欺)なら、
    そのまま警察の電話につながるシステム 
    電話機能で、相手が本人か、嘘の相手か
    判別してくれるので、騙される心配は無し

② 座敷わらし、自動増殖機能付き住宅
    座敷わらしがいる家は繁栄するが
    いなくなると没滅するという言い伝えがある 
    いつまでもその家が反映していくように
    この家にはもれなく座敷わらしがついてくる
    しかも、「座敷わらし」が、どこかへ行ってしまっても、また
    新しい座敷わらしが増殖され、いつまでもなくならない

 

こんなのがあったらいいですよね 
これを見たどこかの企業さん
ぜひこれで「エイプリルフール」ネタ
作ってください!!

本当に作って下さるんなら、もっとありがたいです!! 


このサイトでは、去年の
「エイプリルフール」ネタを
数種類載せています
よりすぐりの面白い「エイプリルフール」ネタなので
ぜひ楽しんで読んでみて下さい 

 

 <関連記事>

エイプリフフール」面白ネタ、嘘を楽しもう! 
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-04-1

映画「エイプリルフールズ」、戸田恵梨香が、松坂桃李が、最高の奇跡を起こす!!
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-04-2

エイプリルフール面白ネタ2014、みんなが愉快に楽しくなる○○大発売!!
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-05-1 

「エイプリルフール」ネタ、2014、ありえない話を当たり前の話に変えよう
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07 

「エイプリルフール」ネタ2014、夢広がる万能アプリ
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08

「エイプリルフール」ネタ、第6弾 えっ! ペンギンが空を飛んだ?!
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305496852-1

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。