SSブログ

世界仰天ニュース!鶴瓶が中居が感動、笑いを!生放送4時間SP! [テレビ]

スポンサードリンク




本日夜7時、日テレ(Ch.4) で

 ザ!世界仰天ニュース 
勇気と希望と感動の春 

生放送4時間SPパート2! 

 放送されます!!

 

 笑い&涙&驚きありの

生放送4時間SP!

新しい旅立ちに
愛を!
希望を!
勇気を!
笑顔を!

人生捨てたもんじゃない
俺だって、私だって!! 

 
退屈な今日がちょっぴり輝いて見える
笑いと感動の4時間
もしかしたらこの番組は
あなたの明日を

 
変えるかもしれない!! 

 

<見どころ満載!! 今日のラインナップ!>

① 逗子ストーカー殺人事件…元恋人の異常な行動、
  そして警察のあまりにずさんな対応…
  その時何が起きたのか?被害者 の兄
    生出演で思いを語る

② 脳腫瘍の少女とがんの少年…
  2人が世界に残したメッセージに
    涙が止まらない

③ 鶴瓶&中居の高知ドライブ旅のはずが…
   鶴瓶が来ない!! ハプニング続出!
     一体何が!?

④ 猫舌じゃない?キスマイ藤ヶ谷
   熱々たこ焼きで玉森のリベンジ!

⑤ 生中継で久野漁師が伊勢海老漁!!
   生放送中にスタジオに持って帰れるか!?

⑥ アメリカの人気テレビ番組の司会を務める
   超有名夫妻が、わずか10年で失墜! 
    一体何が??!!

⑦ 植物状態の青年に、あるものを見せた瞬間、
   なんと彼が動いた!
    一体何を見せたのか!? 

⑧ ニセのアレを作って大もうけ!
   大金を稼いだ彼らが作った
   あるモノとは一体何!? 

⑨ 下着泥棒の男、盗んだ下着を天井裏に隠したが、
   あることがきっかけでバレてしまった!
   一体、何が起きたのか!?

 

 ほんと、すごい内容ですね!
想像しただけで楽しくなってきます
たくさんあるのでランキングにしてみました

注:あくまで私の個人的趣味です

<心を動かされるベスト3>

一位  脳腫瘍の少女とガンの少年の感動ストーリー
二位 逗子ストーカー殺人事件
三位 久野アナ漁師になる


<面白ベスト3>

一位 鶴瓶、中居の高知旅行
二位 久野アナ漁師になる
三位 植物状態の青年にあるものを見せると動いた
    (これは多分面白い内容だろうと予測の上です) 

 

あなたはいかがですか?
どれが一番見てみたいですか 

 

さらにさらに!!

クイズに答えて全問正解した人の中から、
抽選で3名様に、

10万円相当の「仰天ゴールドバー」がもらえる!!

詳細はこちら!!
http://www.ntv.co.jp/gyoten/2015quiz/index.html

 

 笑い&涙&驚きありの

生放送4時間SP!!

 ザ!世界仰天ニュース 

勇気と希望と感動の春 

生放送4時間SPパート2!

本日夜七時から放送です


ぜひご覧下さい!! 

 

<おすすめ記事>

老化も早める「砂糖依存症」、あなたは大丈夫?!
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13

その「オナラ」大丈夫?! いい「オナラ」と、悪い「オナラ」の見分け方と対処法!
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14

沖縄県観光お土産ランキング、2015!
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。