SSブログ

「マツコ」そっくりの「マツコロイド」、ニュースキャスターになる?! [テレビ]

スポンサードリンク




今大人気の 

 「マツコ・デラックス」さん 

 4月11日からの新番組
「マツコとマツコ」

日本テレビ(CH4)
本日23時より第二回目が
放送されます

マツコさんと瓜二つ、まるで双子のような
「アンドロイド」の「マツコロイド」

 

「アンドロイドはどこまで人間に近づけるのか?」
「マツコロイドにマツコ自身は何を感じ、何を発見するのか?」

世界初のアンドロイドバラエティー
「マツコとマツコ」

 

マツコ本人とマツコそっくりのアンドロイド、マツコロイドが、

未来を感じさせる!!

 

新しい検証バラエティー番組
「マツコとマツコ」

 

なんだかすっごく
楽しそうだし、面白そうですね!!
自分ソックリの人形が傍にいるって
どんな感じなんだろう


嬉しいのかな
悲しいのかな
気持ち悪いのかな
見たくないのかな


私だったらどうだろう・・・


う~~~~~ん


初めのうちは物珍しさで
いいかもしれないけど
そのうち

 

不気味~~~~~になって
気持ち悪くなるかも・・・


でももし仮に私が絶世の美女で
誰もが憧れる顔だったら
いつまでも傍で見ていたいのかな

 
まあ自分の顔を見て
ウットリするような
いわゆる「ナルシスト」も
世間には大勢いるけど

 

どんな素敵な人でも
ずっと見てたら飽きるよね
「もういいよ!」って思っちゃう
その反対に「ブスは飽きない」っていうけど
やっぱりブスだってずっと見てたら飽きちゃう

要するに「たま~~~に」
見る分にはブスでも美人でもどちらでもいいけど
ずっとは嫌!!

 

だからもし「アンドロイドの私」がいたら
私は彼女(アンドロイドの私)に家にいてもらって
私は外に遊びに行っちゃう!!


あっ、でもアンドロイドは家事できないからダメか・・
家事してくれる「アンドロイド」いないかな
そしたら大喜びで受け入れちゃう!

 

調理作ってもらって掃除してもらって
ついでに買い物まで行ってもらって・・・


夢みたいですね
(夢だけど)

 

前置きが長くなりました
すみません
本日の「マツコとマツコ」は

 

 マツコロイド、進化プロジェクト始動!!

マツコロイドが進化!
自由に発声できる機能を搭載したマツコロイドが
キャスターとしてデビュー!


ニュース原稿を読めるのか…!?


そして
マツコロイド、花見へ!

酒を飲んで警戒心が弱くなっている人が
マツコロイドに対面したらどうなるか?!

 

さあどうなるんでしょうね
マツコロイドさん、ちゃんとニュースは
読めるでしょうか
不慮の事態とか対応できるんでしょうか
本物のマツコさんのような会話ができるんでしょうか

お花見のおじさんたち
果たして「マツコロイド」だと
見破れるでしょうか?!

 

楽しみですね!!

 2048314_201502070173700001423256461a.jpg

 http://www.oricon.co.jp/news/2048314/full/

 

マツコとマツコ

日本テレビ(CH4)

本日23時より放送です

 

ぜひご覧下さい!!

 <おすすめ記事>

「シャ乱Qつんく♂」声を失う?!、母校卒業式で感動のメッセージ!!
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-04-06

沖縄県観光お土産ランキング、2015!
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16

その「オナラ」大丈夫?! いい「オナラ」と、悪い「オナラ」の見分け方と対処法!
http://mieko-i.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14 




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。