SSブログ

マツコ&有吉怒り新党、マツコの人生を変える名言! [テレビ]

スポンサードリンク





 こんにちは
 
 
今大人気の、「マツコデラックス」さんの
 
 
 
と~~~~~~~~っても 
素敵な




動画を見つけたので
紹介します

これです
 
 
 

人生の新しい扉が開く時
 
 
これは、マツコさんが、
有吉弘行さん、夏目三久さんと一緒に 
出演されている
 
 
 
 マツコ&有吉の怒り新党
(毎週水曜日、23時15分より放送)

の、一コマです
 
 
この番組は、視聴者からの
お怒りメールに対して
「本当に怒っていいかどうか」を判定するというもの
 
 
夏目三久さんも含めて、3人の会話が
ほんとに楽しいんですよね
毎回
 
 
 
「うんうん、そうだそうだ!」って大賛成したり
「へぇ~~~、そうなんだ!」ってびっくりしたり 
「そうなのかな~~~」ってちょっと疑問に思ったり
「そうゆう考え方もあるよね」って別の考え方を知り
 
 
 
喜怒哀楽の激しい一時間です
 「新三大○○調査会」もすっごく
ためになるし面白いし 
 
 
 
ほんとに楽しませてもらってます
でもねこの番組
 
 
楽しいだけじゃないんです
 
 
中には感動することもあります
その一つがこれです 
マツコさんのこの言葉には
勇気をもらったし
 
 

人としての生き方っていうのかな
苦しい時の考え方
乗り越え方を
教えてもらいました
 
 
 
辛くなったとき
苦しくなったとき
どうしていいか分からなくなったとき
 
 
私はこのマツコさんの言葉を聞いて
 
 
「よし、頑張ろう!!」 って
自分で自分を励ましています
 
 
マツコさんほんとにありがとう!! 
 
 
 

 明確にこうなりたいっていうのがハッキリあって、
それに向かって積み上げていける人って、
本当にひと握りだよね、

こんなん流れついた先よ、本当に


 流された先で、めちゃくちゃ頑張ればいいのよ。
 
そこがなんか、ちょっと私の居場所じゃないかもしれないなって
思ったとしても、
与えられた事を必死にやるのよ。
 
そうするとね、また次の知らない扉が開くのよね。
その繰り返しよ

人生の新しい扉が開く時
より引用
 
 
悩んでる暇があったら
今できることを必死でやれ!!
 
 
ですね
ほんとに単純で、簡単なこと
だけどその簡単なことが
めちゃくちゃ難しい
 
 
 
つい
「ああなったたらどうしよう」
「こうなったらどうしよう」
「あんなことするんじゃなかった」と
 
 
過去を悔やんだり、
未来を不安に思い、
よからぬ想像をしてしまいます
 
 
 
ほんと未熟だなあって思います
(私のことですけどね)
これから先も何度もこんなことを
繰り返すんだろうな
 
 
でもそんな時はこの
マツコさんの言葉を思い出すことにします
 
 
与えられたことを必死でやる
 
 
 
それが苦しみや不安から抜け出す
一番早い方法なんですね
 
 
もう一つ名言を紹介します 
 
 

幸福の扉の一つが閉じる時は、
別の一つが開きます。

けれど私たちは閉じたほうばかりながめていて、
こちらに向かって開かれているもう一つの方に、
気付かないことが多いのです。

 
 
 
マツコさん、ホントいいよね
これからも応援しています
頑張って下さい!!
 
 
それでもって
ありがとう・・・・
 
 
 
<関連記事> 
 
  「マツコ」そっくりの「マツコロイド」、ニュースキャスターになる?!

今超人気!「マツコデラックス」の人気の秘密!なんでもランキングと名言集



スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。