SSブログ

明日もいい日になりますように・・・ [家庭、家族]

スポンサードリンク




こんばんは

今日も暖かい1日でしたね

みなさんいかがお過ごしでしたか?

今日私は、1日孫のお守りでした。

やっぱり孫は可愛いですね

いっぱい元気をもらって来ました!

ありがたいことですね

明日は祭日です。お休みの方も多いことでしょう

素敵な 休日になりますように・・・

今日の疲れを癒して、ゆっくりお休み下さい 

おやすみなさい 

 

いい夢みれますように 




スポンサーリンク



nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-29 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。